2013年2月28日

Liverano & Liverano オーダー会のお知らせ




"FUJITO"が"Liverano & Liverano"のジーンズを初めて制作させていただいて5年が経とうとしています。
この度"Directors"では初となるオーダー会を開催します。Firenzeよりサルトリア"Liverano & Liverano"のAntonio Liverano氏をお招きし、直接採寸、接客していただきます。
いつの日か実現すればと思い、幾度もフィレンツェを訪れて自分なりに階段を上ったつもりでございます。
Liverano氏の接客を九州で受ける事の出来る唯一の機会をここ長浜で開催できる事にとても興奮しております。

期間:2013年3月14日(木曜日)〜16日(土曜日)
時間:決定次第こちらで発表致します。
場所:Directors
住所:福岡市中央区長浜2-4新長浜ビル128

3日間という短い期間ですが是非ご来店ください。尚、しっかりと接客していただくためにお一人づつの時間を大切にさせていただきたいと思います。つきましてはアポイント制といたしますのでご興味のある方は以下からご連絡ください。

mail : info@wstra.com
tel : 092-751-5511
担当:藤戸






また詳細は決まり次第こちらで随時アップしていきます。
写真は水崎さん、いつもありがとうございます。
photo by Hiroshi Mizusaki(Loop Photo Creative)

2013年2月25日

FUJITO 2013 Summer Collection

先週は東京での"FUJITO"の盛夏展を行ってきました。今日からは福岡のお店での展示会を開催中です。ご来場いただいた皆さんありがとうございます。あと二日間ですが福岡展でお会いできることを楽しみにしております。
さらにこの展示会中も次回の秋冬展に向けての準備はどんどん進んでいきます。連日の打合せの数に比例してあらゆる物事が決まっていきます。

Go Fujito

2013年2月18日

お休みのお知らせ

本日より長浜"Directors"はお休みいただいております。(ブログ掲載が遅くなり申し訳ありません)
東京と福岡で"FUJITO"展示会を行うため少しだけ長いですがお店はお休みです。
2月28日より営業開始となりますのでお客様にはご迷惑をおかけします。
よろしくお願いいたします。


現在発売中の雑誌"POPEYE"様に"Directors"を掲載していただいております。お店をとても素敵に撮っていただきました。ありがとうございます。よろしければご覧になってください。

Go Fujito

2013年2月12日

FUJITO 東京ショウルーム設置のお知らせ

ブランド設立11年目にして、"FUJITO"の東京ショウルームを設置する運びとなりました。場所は南青山の静かな住宅地です。"FUJITO"の営業を担当して頂いているBuzz International様のオフィス内になります。とても小さな箱ですが僕らにとっては大きな一歩です。プレス関係者の方々専用ですので一般のお客様はご来場頂けませんのでご了承ください。

以下プレスリリースを添付致します。








Go Fujito

2013年2月6日

お休みのお知らせ

あいにくの天気ですが、東京へ出張となりましたので本日は長浜Directorsはお休みとさせていただきます。

2月6日(水):お休み
2月7日(木):17時頃より営業

お客様にはご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

こんな天気の朝はこの曲が気分です。原曲が素晴らしいので当然ですが、良いカバーです。

Go Fujito

2013年2月1日

FUJITO 10th Anniversary アイテムのお知らせです

早いもので2012年で"FUJITO"は立ち上げから10年を向かえることが出来ました。デニムジーンズを1型作りじっくりと足下をならしながら進んできました。"FUJITO"を応援して頂いているお客様ならびに各取扱店舗様に感謝いたします。それから生産に関わって頂いている工場の皆さん、生地屋さん、加工場の方、パタンナーさんなど無くしては我々の活動は不可能でした。本当にありがとうございます。

その10周年を記念したアイテムを少しずつリリースしていきます。まずはベルトです。長年"FUJITO"レザーベルトを作って頂いている"Art Brown"様にお願いしているリングベルトです。去年の秋冬に発表したヌバック素材のリングベルトにブラック色をDirectors別注という形で作って頂きました。上品なヌバックレザーにアンティークゴールドのバックルが映える1本です。


brand : FUJITO
name : Leather Ring Belt
color : Black
size : 30, 32, 34
price : 12,600 yen (in tax)

これからも今までと変わらないテンションでじっくり進んでいけたらと思っております。
最後に支えてくれた仲間と家族に感謝致します。
これからもどうぞよろしく。
11年目の春は何かと騒がしくなりますので支えてね。

Go Fujito