2012年1月31日

Firenze03 2012

Firenzeでの一番の目的はここ"Liverano & Liverano"のAntonio氏に会う事です。とてもおおらかな人柄で会う度にいつもほっとするんです。いつもありがとうございます。




美しいラインを描きます。


そしてリクエストして連れて行ってもらう場所はやはりここ。


富山の"Foggy & Sunny"中川さんとも合流して最後のドルチェを。"Liverano & Liverano"の大崎さんにもまたまたお世話になってしまいました。ありがとうございます。
ここの料理は全てがパーフェクトです。

Go Fujito

FUJITO 2012 Spring & Summer Collection "constructing the utopia" Look 08






Go Fujito

2012年1月30日

2012年1月28日

Firenze02 2012

本日は郊外の生地ストックでピックアップ。何しろ圧倒的な数の在庫があるので、絞り込むのに一苦労。それでもなんとかピックしてきました。




結構な粉塵で帰る頃には鼻毛が伸びてきます。

Go Fujito

FUJITO 2012 Spring & Summer Collection "constructing the utopia" Look 06




Go Fujito

2012年1月27日

Firenze01 2012

−5℃の外気温のなかFirenzeのアルノ川沿いをジョギングする事にした自分の判断を開始5分で後悔しました。こちらに来ると早起きしてしまうので必ず運動出来るギアを持ってくるのですがこの日は寒すぎた...それでも女性のランナーと3組程すれ違う、みな本気モードのようだ。


こちらでは結構走っているRange Rover "Evoque"クラシックな街並には雰囲気があうようです。


Lunchを "Liverano & Liverano"の大崎氏と皆で。優しい味付けがありがたい。


食後はこれですね。


ジョギング途中で橋の上からの朝焼け。思わず足を止めて写真を撮るもすぐに寒さが襲ってくるので走り出します。

※本日も収穫あり。

Go Fujito

FUJITO 2012 Spring & Summer Collection "constructing the utopia" Look 05




Go Fujito

2012年1月26日

FUK-ICH-MXP-Firenze

時間の感覚が分からなくなっているので、ちょっと不思議な感じですが先ほど(8時間まえぐらい)フィレンツェに到着しました。アパートも快適で今こうしてブログをアップしております。
FUJITOの新作のルックも続々とアップされています。あと3日分位はあると思うので楽しんで頂ければ嬉しいです。すでにお問い合わせも多く頂いております。こちらもあわせて感謝致します。
さて僕がこうしてこっちに来ている間はお店はいつもは閉めて来ていたんですが、今回は新人が立っておりますので是非遊びにいって下さい。
営業日は以下の様なスケジュールです。

1月26日(木):open
1月27日(金): 〃
1月28日(土): 〃
1月29日(日):close
1月30日(月):open
1月31日(火): 〃
2月1日(水):close
2月2日(木):open
2月3日(金):close

お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

Go Fujito

FUJITO 2012 Spring & Summer Collection "constructing the utopia" Look 04




Go Fujito

2012年1月25日

2012年1月24日

FUJITO 2012 Spring & Summer Collection "constructing the utopia" Look 02

それにしても寒いですね。雪ふってたし。




Go Fujito

2012年1月23日

FUJITO 2012 Spring & Summer Collection "constructing the utopia" Lookを公開します

FUJITO 2012 Spring & Summer Collectionのルックを何回かに分けてアップしていきます。





Go Fujito

2012年1月20日

FUJITO 2012 Spring & Summer Collection "constructing the utopia"

3月の秋冬物の展示会に向けて準備を進めております。先日の"Phenix"の展示会も良かった。そろそろ固めていかないといけません。



今月末から春物が入荷してきます。楽しみにしてください。

Go Fujito

2012年1月6日

2012 Sample Sale 開催します

新年あけましておめでとうございます。本日よりDirectorsは営業開始です。お正月は例年より少しだけゆっくり過ごすことが出来ました。皆さんは如何でしたか?
実家の佐世保ではアメリカから叔母が帰ってきたこともありそれはそれは盛り上がりました。叔父さんのギターと歌が実家の囲炉裏で響きました。もちろんいつもの年始の風景な訳ですが何だかいつもと少しだけ違って見えました。

さて本日から恒例のサンプルセールを開催します。日曜日も含めて月曜日まで4日間行いますので、時間のある方は是非よってください。展示会用のサンプルや過去のアーカイブなど掘出し物があるかもしれません。

それでは今年もじわーっといきましょう。


Go Fujito